アクロタウンA96:激突!ミクロフォース396vsアクロマノン その4
前回までのあらすじ: ミクロフォース396と対決するアクロマノン。
彼女はボルテック譲りの卑怯な作戦を駆使してファルコンとカイトをKOしてしまう。
20070213214032.jpg

レイ「カイトの仇は私がとるわ!アクロマノン覚悟しなさい!」
マノン「・・・おや、『仇』とは心外ですね。私には身に覚えがないですが」
レイ「何ですって!あなた、たった今した事を忘れたの?!」






20070213214456.jpg

マノン「あなたの彼氏をペテンにかけたのは確かに私ですが、訳も聞かずに

    殴り倒しちゃったのはあなたでしょう。

    それで私を仇呼ばわりするなんて責任転嫁もはなはだしい・・・」

レイ「うるさ~い!さっさとかかってきなさい!」

マノン「・・・そんなに怒ると血圧上がって身体に悪いですよ」






20070213214511.jpg

レイ「誰のせいで血圧上がってると思って・・・」
マノン「まあまあ落ち着いて。あなたの相手をするのは私じゃありません。
    あなたの相手は・・・」(ごそごそ)






20070213214534.jpg

マノン「コレです」

レイ「は、はぁ??」






20070213214552.jpg

マノン「エルザ、ごー」

エルザ「いやぁ~~ん、かわいい~~ん♪」

レイ「きゃぁ~~っ!なになになに~~~っ!?!?」





20070213214611.jpg

エルザ「はいっ、ちゅ~~~~~♪」

レイ「んむむむむむぅぅっっ!!!」

ロベ&ライアン「うっ、うわぁぁぁ・・・」





20070213214626.jpg

マノン「はい、ご苦労様。もういいですよ」
エルザ「いや~ん」
マノン「いや~んじゃありません。さ、いらっしゃい」






20070213214642.jpg

マノン「ボル博士、コレ預かってて下さい」
ボル「う、うむ」

レイ「・・・・・・・・・・・・」(ふらふらっ)

ライアン「お、おい、レイ・・・大丈夫・・・か?」






20070213214703.jpg

レイ「・・・女の子にキスされた女の子にキスされた女の子にキスされた女の子にキスされた
   女の子にキスされた女の子にキスされた女の子にキスされた女の子にキスされた女の子に・・・


ロベルト「らっ、ライアン!レイがあっちの世界に行っちゃったよぉ~~~~!」
ライアン「レイっ!しっかりしろ!帰ってこ~~~い!!」

マノン「・・・エルザのキッスは慣れてないと精神的ダメージが大きいですからね。
    真面目でお堅い性格ならなおさらです。これで彼女はしばらく立ち直れないでしょう」
ボル「あの箱、どおりでデカくて重いと思ったら・・・」
マノン「使える物は何でも利用しないと。兵法の基礎です」





その5へ続く。



2007/02/22(Thu) | ミクロマン・ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

エルザが・・・エルザがッ・・・!(*´Д`)ハァハァ
というか、レイたん怒らすと怖いんですね・・。
カイト君ボコボコにされてるしw

マノンたんも頭脳派だコレ!
というか、ミクロたちの脳みそが平和すぎるww

さて、精神崩壊したレイさんは今後どうなることやら・・・。
そっちの気に目覚めr(黙れと
by: kuronuko-yamato * 2007/02/27 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--マノン、恐るべし…--

はじめまして、汐と申します。
いつもミクロ&アクロ話、楽しく見させていただいておりますv

マノンちゃん、最凶…いやいや、最強ですね(笑)
エルザちゃんも、ある意味最強ですね。
でも、そこがアクロレディらしいかも。

あぁ、レイちゃんとカイトくん、この先どうなるのでしょう!?←ファルコンくんの心配は?
そして、ライアン先輩&ロベさん、ギガ先生の運命はいかに!?

続編、楽しみですv
頑張ってください!
by: 汐 * 2007/02/27 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--kuronuko-yamato様--

コメントありがとうございます。

>カイト君ボコボコにされてるしw

なにせレイはスパルタンフォームであの馬鹿でかい
サイドカー持ち上げちゃう腕力ですので殴られる方は
たまったもんじゃないでしょうね(笑)

>ミクロたちの脳みそが平和すぎるww

ま、基本的にはギャグストーリーですので(笑)
by: いいんちょ@ * 2007/02/27 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--汐 様--

「ろべるともるが」にようこそ~。コメントありがとうございます。

>ミクロ&アクロ話、楽しく見させていただいております

ありがとうございます。
こういうメッセージをいただくと続ける気力が湧いてきます(喜)
なにせこういうのって「他人が見て面白いのかどうか」
自分じゃさっぱり解らないんですよ。

>マノンちゃん、最凶…

もともと頭がいい上にボルテックの悪知恵まで「ラーニング」
しちゃいましたからね(笑)
エルザは軍人将棋の「スパイ」みたいなものですね。
めっぽう弱いが大将(マノン)には強い(笑)

>続編、楽しみですv

「ミクロフォースvsアクロマノンその5」は
明日UPする予定です。お楽しみに。
by: いいんちょ@ * 2007/02/27 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/106-22ee183e
前のページ ホームに戻る  次のページ